TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

WIREDのおすすめペアモデル!

 
ブログをご覧のみなさまこんばんは^^
 
昨日はお休みを頂き、ずーーーっと観たかった映画を観てきました!
公開してから1ヶ月弱ですが、満席状態でした。。。すごい。
お察しの通り、カップルが多いスクリーンでしたヨ!
 
お揃いの服、お揃いの靴、お揃いの帽子。。。。
 
羨ましい限りです。
今日はそんな仲良しカップルにおすすめの
ペアウォッチご紹介します☆
 
 
 

 
WIREDのTiCTAC別注ペアモデル!
今年はやっぱりグレーベルト!
 
¥18,000+TAX
 
 

 
レディースはこんな感じ。
 
 

 
色がきれい!!
メンズはクロノグラフモデルでカジュアルな印象。
 
 

 
こちらは別注品ではありませんが、ペアモデルです☆
WIREDのブルーは本当にきれいです。
 
 

 
こちらもレディースと同じく3針モデル。
大きすぎないので、使いやすいです♪
 
クロノグラフモデルもありますよ^^
 
¥16,000+TAX
 
 
お誕生日や記念日にぜひお揃いの時計を^^
お待ちしております。
 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:22.09.2016