TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

DANISH DESIGN☆注目のユニセックスモデル

皆様こんにちは。
 
本日も現在フェア開催中のDANISH DESIGNから注目モデルをご紹介~。
今日はジェンダーレスなユニセックスモデルです☆
 
まずは独特なカラーが目を引くこちら。

左:¥18,000+税
右:¥19,000+税
グレーやベージュのニュアンスカラーに彩られた独特なレザーの風合いが魅力です。
目盛りをや秒針を省いたシンプルな文字盤が逆に味わい深い…!
 
 
続いて大きな日付窓が特長のビッグデイト。

各¥18,000+税
太めのバーインデックスがスタンダードながらも普段使いのアクセントに◎
日付の変わり方のアナログ感も個人的には好きなんです~。
ただ、もちろん日付の切り替えは夜中なので眠気との戦い(笑)
どうしても気になる方はリューズをくるくるまわしてみてください(´∀`)
 
ノベルティが残り少なくなってきましたのでお早めにどうぞ!
ペア得は8月末まで開催しております♪
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:22.07.2017