TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

【本日発売!】G-SHOCK☆クリーンミリタリー

皆様こんにちは。
 
春の陽気が感じられるようになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はなんとなく瞼が重いような、くしゃみを連発しているような。
かゆくもないし鼻はずびずびしていない。
よって花粉症ではない!!!!と言い聞かせています。
 
さて、春モノを一通り買い漁った感あった私にどストライクな新作が入荷してしまいました…。
困りました…。
ほら見てください…。
困った…。

¥13,000+税
 
G-SHOCKのクリーンミリタリーシリーズ!
ミリタリーなのに綺麗め!
だから白ビッグシルエット×ゴツめスニーカーの今の気分にハマってしまう…。
困った…かわいい…。
表と裏でバイカラーなのもまた良いですね…困るなぁ…。
 
その他色違いもご用意しております。

各¥12,500+税
 
G-SHOCKの色違いでペアウォッチにしてもよし、
BABY-Gでも同シリーズがあるのでそちらでペアウォッチにしてもよし。
(BABY-Gは¥9,500+税です。)
 
別型でもクリーンミリタリーシリーズが発売されています!
次のブログでご紹介します。
お楽しみに♪
 
それでは。
C
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:17.03.2017