TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

色がいろいろ新作SPICA☆

 
みなさまこんにちは。
 
パルコ近くのお店のお弁当屋がおいしくてしあわせです。
 
しかも安い・・・ありがたい・・・
スタッフKさんに教えてもらいました。笑
 
葵タワーの向い、お昼限定ですので
気になった方はぜひ!
 
さて本日は
オリジナルブランド【SPICA】の新作をご紹介します。

SPI52-WH
¥24.000+税
 
 
わたしは好きな赤を選びました。
 
ポイントになる色味がかわいい。
 
“選びました” というのも・・・
実はこちらのモデル、
ベゼル部分が自分で交換できるんです!

いっぱい色があるー!
なんてかわいいんだー!!!
 
今の気分やその日の服装に合わせて
色を変えられるのがうれしいですね~
 
色の部分をくるくる回すだけなので付け替えも簡単です。
 
毎日のコーディネートが楽しくなる時計!
 
ぜひ店頭でお試しくださいね。
 
本日もスタッフ一同
みなさまのご来店お待ちしております!
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:28.10.2018