TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

光輝くゴールドの時計☆

こんにちは♪
 
この前の休日に
神奈川の山の方に行って来ました。
 
 
さがみ湖イルミリオン
 
 
 
そう!イルミネーションを見て来ましたー!
 
 
寒すぎでしたが
キラキラしてすごい綺麗でした♪
関東最大のイルミネーションらしいです。
 
気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
さて
本日ご紹介する時計は
イルミネーションのように
キラキラ輝いてるような時計をご紹介します!
 
 

 
 
 
ISSEY MIYAKE
チックタック別注
¥42,000+tax

吉岡徳人氏がコンセプトから
デザインまで手がけた
イッセイミヤケの大人気シリーズ
「TO」
ゴールドバージョンです!
 
 
 

なんと!!
TiCTAC限定の別注モデル☆
 
 
ディスク型の時分針は外側が時、内側が分を示します。既存モデルにはないリッチなゴールドを別注にしました。

オールブラックのモデルと悩んでしまうほどのカッコよさ!!
 
 
限定モデルな為
数に限りがあります!
お早めに店頭でご覧くださいませ。
 
 
 

 
 
さがみ湖イルミリオンはこんな感じです!
イルミネーションはさがみ湖イルミリオンで!
 
 
 
 
クリスマスプレゼントはTiCTAC静岡店で!
 
よろしくお願いします(^ ^)
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:11.12.2016