TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

楽しみな時期が来ますね・・・!

秋もすっかり深まりましたね。
松本PARCOにはクリスマスツリーも登場し、もはや冬の気分です!
 
冬・・・といえば。
日々働く皆さまの中には、楽しみにしている方もいるのでは??
そう、ボーナスの時期ですね♪
 
お仕事を頑張っている自分へのごほうびに・・・
使い分けやコレクションのために・・・
ワンランク上の素敵な時計はいかがでしょうか?
 

(ハミルトン 左:H37511131 右:H37551141 ともに¥74,000+税/電池式)
ハミルトンのSEA VIEW(シービュー)は、ドレスウォッチとミリタリーウォッチ両方の
魅力を併せ持つシリーズ。優美でありながら力強さを感じるデザインで、ほどよい
煌きが目をひく一本です♪
 

(ハミルトン H37512131 ¥105,000+税/電池式)
更に存在感アップ!クロノグラフのタイプもあります。
ダイヤ型のインデックスがオシャレ!こちらも美しいです・・・♪
 
ぜひぜひ、お店で実物の煌きを見て頂きたいです☆
あなたのお気に入りの一本に出会えますよう、様々な時計を揃えて
お待ちしております♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:07.11.2016