TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

お買い物の秋!

こんにちは!
早いもので、もう9月も終わりですね~!
 
松本ではまだ暑さを感じることもありますが、これからどんどん
過ごしやすくなっていきそうです!観光や登山にも良い季節になりますね♪
 
もちろん腕元のオシャレもお忘れなく・・・
 

(スカーゲン 左:SKW2356 ¥27,000+税 右:SKW6213 ¥29,000+税 共に電池式)
 
最近、ペアで時計を買ってくださる方も多いです♪
この秋用に、あなたもぜひいかがでしょうか?
シンプルで大人っぽいスカーゲンもイチオシですよ!
 

(ワイアード&ワイアードエフ 左:AGAT412 右:AGEK438 ともに¥16,000+税/電池式)
こちらはブルーの文字盤にピンクのインデックス。
とても綺麗で珍しい配色です!
 
いかがでしょうか?
ペアウォッチは、同じデザインで揃えるのはもちろん、同じブランドで
雰囲気を統一して頂いてもオシャレですよ♪
 
ぜひぜひ、快適にお買い物を楽しめるこの季節に
素敵なペアウォッチを探してみてください☆
お待ちしております!
 
 
  • Category:松本パルコ店
  • Date:28.09.2016