TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

雨の日でも・・・

本日の松本は雨模様・・・。
お出掛けの際はお気をつけ下さいね。
 
雨といえば・・・。
雨の日に歩いていると、大切な時計が濡れてしまわないか
心配になりませんか?私Mも本日はヒヤヒヤしました。
 
そこで・・・今回は、防水性強めの時計をピックアップしてみましたよ!
 
 

(アイスウォッチ 左:GL.UCH.U.S 中央:GL.TWL.U.S 右:GL.CAR.U.S すべて¥10,000+税
電池式/10気圧防水)
深みのある色合いと、柔らかい手触りのベルトがやみつきになりそうなモデルです!!
秋冬のお洋服にもぴったりなカラーで嬉しいですね♪
 
 

(アディダス 左:ADH3137 右:ADH3102 ともに¥11,500+税 電池式/10気圧防水)
左のモデルは、ネイビーとベージュの組み合わせがセンスを感じます!
右は白の文字盤に、インデックスのシルバーが映えて綺麗です♪
 
いかがでしょうか?ペアでつけても素敵なモデルですね!
雨の日でも、ちょっぴり気持ちが明るくなれそうです。
ぜひぜひ、松本店にも遊びに来てくださいね♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:20.09.2016