TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

SWATCH*新作です!

こんにちは、スタッフMです!
 
毎日寒いですね・・・。
まだまだ冬が続くような気もしてしまいますが、
季節はどんどん過ぎて春がきます!!
 
春の新作も出ております!

今回は、スウォッチの新作をご紹介します!
春らしい、華やかなモデルが登場しましたよ♪
 

(SWATCH 左:GP152 右:GN256 ともに¥7,000/電池式)
明るくて可愛らしい絵柄とカラーですね!
春につけたら目をひくこと間違いなしです☆
 
 

(SWATCH GN254  ¥7,000/電池式)
こちらは大人っぽいデザインですね。
ネイビーに、シルバーのインデックスが映えています。
 

(SWATCH  LK375G  ¥8,500/電池式)
こちらはアクセサリー感覚で使えるモデルです。
キラキラしたベルトがオシャレです!!
 
いかがでしょうか?
UNDER¥10,000でお求め頂けるので、春用にちょっと時計を新調したいな~と
お考えのあなたにピッタリです♪
 
ぜひお店でご覧くださいね!
  • Category:松本パルコ店
  • Date:23.01.2018