TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

TRIWA新作♪大人の女性に・・・

こんにちは、スタッフMです!
 
秋を迎え、様々なブランドから新作が出ていますね~♪
見てるとワクワクしちゃいます。
 
今回皆さまにご紹介するのは、TRIWAの新作。
大人の女性を更にステキに魅せてくれる時計が登場しましたよ~!
 
 
 

(TRIWA ともに電池式/24,000円+税)
女性らしいローズゴールドを、ブラックがキリッと引き締めています。
甘くなりすぎず、シックで大人っぽい印象です。
 

インデックスも見やすく、時計としての使いやすさもバッチリ。
小ぶりなサイズで、腕に馴染みやすいです。
 
レザーとメタル、2タイプから選べるのも嬉しいですね。
 
自分用にはもちろん、ギフトとしてもオススメです♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:20.09.2017