TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

デニムカラーの時計でお出かけはいかが?

こんにちは、スタッフMです!
 
最近、日差し対策に日傘を買ってみたのですが、
今日の松本は涼しいですね!今日の出番はなかったようです!
 
こんな心地よい日は、気取らないカジュアルなお洋服で
どこかに遊びに行きたい気分になっちゃいそうです。
 
さて、本日ご紹介するのは、カジュアルな服装に気軽に合わせて楽しみたい、
こんな時計ですよー☆
 

(左:BA-110DE-2A1JF BABY-G/¥18,500+税 右:GA-700DE-2AJF
 G-SHOCK/¥19,000+税 ともに電池式)
デニムカラーのG-SHOCK&BABY-G!
ピンクゴールドが入って大人っぽく、目をひくデザインです。
ペアでつけるととってもオシャレ♪
 

(左:DW-5600DE-2JF G-SHOCK/¥15,000+税 右:BGD-560DE-2JF
BABY-G/¥13,000+税 ともに電池式)
こちらはよりスッキリとした、爽やかな印象になりますね!
普段使いにはぴったりの、気軽につけられるデザインです。
 
気になるモデルはありましたか?
遊び心あるデニムカラーの時計で、楽しい時間を過ごしてください☆
皆様のご来店をお待ちしております!!
 
  • Category:松本パルコ店
  • Date:24.07.2017