TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

SKAGEN♪ペアでもオススメのシリーズ!

こんにちは、スタッフMです!
 
先日、某大都市へお出かけしたのですが・・・
超有名なショップがたくさんあってワクワクしちゃいました!!
ショップスタッフとしても、たくさんのお店を見て回ることは
勉強になるな~と思いつつ・・・
 
こういった経験を、松本TiCTACにも還元出来るように
頑張りたいと思います!!
 
ではでは、本日も早速!時計のご紹介です♪
 

SKAGENのSIGNATURです!
さわやかな色味で、春夏のペアウォッチにもオススメ♪
 

どのお色がいいか迷っちゃいますね!
ころんとしたケースが可愛らしいです。
 
ご試着も承りますので、ぜひぜひお気軽にお申し付けくださいね♪
SKAGEN、この他にも多数取り扱っております!
ご来店をお待ちしております!
  • Category:松本パルコ店
  • Date:17.05.2017