TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

プロスペックス・限定モデル☆

こんにちは!
もうすぐ12月・・・お仕事にプライベートに、慌しくなる時期ですね。
寒さも日に日に厳しく・・・
しかし、大変なことばかりではありません!!
 
いよいよ!ボーナスの時期がきますね♪
自分へのご褒美、あるいは大切な人へのプレゼント・・・。
皆さま、もうお考えですか??
 
先日はハミルトンをご紹介させて頂きましたが、引き続き本日も、
ボーナスで買いたい時計をオススメさせて頂きますっ!
 

(SEIKO PROSPEX 左:SBDL035 ¥63,000+税 中央:SBDL037 ¥50,000+税 
右:SBDL038 ¥55,000+税 すべてソーラー)
 
こちらは今月発売されたばかり、しかもシリアルナンバー入りの限定モデルです!
各3,000本限定ですよ!!
シルバーやゴールドの輝きが優しく、上品な印象です。
ラバーのモデルは肌触りも良し♪
 

限定品というだけで気になってしまいます・・・
ぜひ、あなたの新しいコレクションに☆
 
新しい時計とともに慌しい年末を乗り切って、ハッピーな新年を
迎えましょうっ!!
  • Category:松本パルコ店
  • Date:29.11.2016