TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

TRIWAで大人の雰囲気に・・・

こんにちは!
11月も後半ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
先日から色々とペアウォッチのご紹介をさせて頂いておりますが・・・
どんなブランドでペアにするか、どんな組み合わせにするかで
お二人の個性が出ますよね♪
 
カジュアルにするか、シックに決めるか・・・
色々悩む時間もまた楽しいですね☆
ぜひTiCTACでそんなワクワクした時間を過ごして頂ければ
うれしいです・・・♪
 

(TRIWA 左:SPST101-CL010413 右:AKST101-SS010213 ともに¥30,000+税/電池式)
さて、今回は北欧スウェーデンのブランド・トリワからご紹介です!
キリッとカッコ良いモデルがたくさんあります♪
こちらは、スモールセコンドに入ったゴールドがとってもオシャレ。
落ち着いた大人なお二人にぜひ。
 

(TRIWA 左:FAST101-CL010614 右:FAST111-CL010212 ともに¥30,000+税/電池式)
こちらはやわらかなカラーが印象的。
メンズはスモールセコンドのブルーが目を引きますね。
レディースはケースのピンクが可愛いんです♪
優しいお二人にぜひぜひ。
 
いかがでしょうか?
気になる時計はどんどん試着して、二人にぴったりの時計を
探してくださいね!お待ちしております♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:22.11.2016