TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

agnes b SAM!!

 
みなさま、こんにちは~~
 
最近一気に冷え込みましたね。
わたしは毎朝お布団の中からでるのが辛くて
気付くと30分ほど経っております、、、
 
 
そんな本日ご紹介するのは
 

 
長野よりさらに寒い季節を迎えているパリのブランド
 
【agnes b アニエスベー】
 
より新作のご紹介です。
 
各 ¥27,000+TAX
 
ロングセラーのSAMをモダンにアップデートしたクロノグラフ。
 
PG×BLがかっこよさと上品さを感じさせてくれます。

 
そしてこちらはTiCTAC別注モデル!
 
各 ¥27,000+TAX
 
PG×NVが落ち着いた雰囲気を演出します。
大人のペアウォッチにもおすすめです!

 
そして最後はこちら
 
各 ¥27,000+TAX
 
メタルバンドタイプです。
 
レディスモデルはネイビーカラーに3つのサブダイヤルがついた
機能的なデザインになっています。
 
ビジネスシーンはもちろん、オフの日でも大活躍間違いなしですね!
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:07.10.2017