TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

問い合わせ数No1時計!!!!!

こんにちは!
本日は節分です。
今年の恵方は分かりませんが、
皆さん恵方巻を食べて元気を出しましょう!!
 
そんな本日は
個人的に見たら元気になる時計をご紹介致します。
 

G-STEEL [GST-B100XA-1AJF] 
 
あのカタログ掲載モデルが、
CMで紹介されているモデルが、
実は長野店にあるんです!!!
 
気になっていた方多いのではないでしょうか。
 
魅力が詰まりに詰まった時計なんです!!
 

それではご紹介していきたいと思います。
 
まず見てください、このボディ!!!
 
軽量かつ高剛性のカーボンベゼルに
透明度が高い内面無反射コーティングサファイアガラス。
これまで以上に強く、美しいデザインに仕上がっております!
 
また、文字盤には充電残量などを示すディスク針や、
二色成形バンドを使用し、オシャレも忘れていません!
 
 
そして、やっぱり気になるのは機能ですよね?
面倒な電池交換がいらないソーラー電池搭載、
スマートフォンとリンクし、1日4回も時刻を修正する絶対精度な時計です!!
 
さらに、新たに開発されたレイヤーガード構造を採用し、
よりスリムで頑丈になっており、
バッグライトにはLEDを採用し暗いところでもはっきり時間が確認できちゃいます!
 
 
最終的な問題はやっぱりお値段ですよね、、
これほど魅力が詰まり、良いパーツを使用した腕時計がなんと!
10万円を切りました!!!
 
 
税込み86,400円!!!!!
 
 
この値段はお得です!
長く使える時計ですので、息子さんへのプレゼントや、
代々受け継いでいくのも良いのではないでしょうか!
 
ぜひ店頭でご覧くださいませ!
土日はスタッフを増やしてお待ちしております!!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:03.02.2018