TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

PLAY WITH COLORS!

 
みなさま、こんにちは~
 
先日お気に入りのパン屋さんでパンを買い、カフェでドリンクをテイクアウトし
公園へピクニックに行って来ました!
芝生の上でのんびり過ごすのも心地よい季節ですよね♪
 
そんな本日は、これからの季節大活躍間違いナシの
ICE WATCHの新作をご紹介致します!

 
各 ¥11,000+TAX
 
立体的なインデックスを配した文字盤をワントーンで構成し、
針、インナーリング、ブランドロゴまでを同系色にしたこちら。
なんと日本限定500本のみの特別モデルです!!
 
ワントーンなのでシンプル且つ大胆に!
腕もとのオシャレが楽しめちゃいます。
 

 
サイズはワンサイズ展開なのでペアでもおすすめです。
 
Tシャツなどシンプルな服装が多くなるこの時期の
アクセントにぴったりですね♪
 
シリコンベルトが着け心地も軽く
汗をかくこの時期には嬉しいポイント!
 
ICE WATCHで夏を思いっきり楽しんじゃいましょう~!
 
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしてます。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:18.06.2018