TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

ご褒美時計

 
みなさま、こんにちは~
 
本日はいよいよw杯グループ最終戦ですね。
がんばれニッポン!!
 
日本代表だけでなく、毎日頑張っている自分へ
ご褒美ウォッチはいかがですか??
 
 
本日はそんなご褒美にぴったりの時計をご紹介します。

 
【 MARGARET HOWELL idea マーガレットハウエル 】
 
左 ¥38,000+tax
中 ¥40,000+tax
右 ¥40,000+tax
 
こちらは、マーガレットハウエルアイディアから
初めて登場したトノー型モデルです。
 
文字盤のマットな質感、スマートなインデックスデザイン、
きらきらとしすぎないメタルバンドが上品で
結婚式などにもぴったりです!
 
ソーラー機能がついているので電池交換がいらないのも嬉しいですね。

 
【 ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ 】
 
各 ¥43,000+tax
 
こちらはイッセイミヤケの14作目のシリーズで
日本を代表する工業デザイナー岩崎一郎氏とのコラボモデルです。
 
「造形の個性化のデザインではなく、
とにかく自然な視認性の良い上質ウオッチを目指したかった」
 
と岩崎氏が述べるように無駄を削ぎ落としたデザインに
長い時分針や秒針が確かな時間を刻みます。
 
シンプルだけど
どこか他人と変わったデザインを求めている方におすすめです!
 
 
6月もあと3日です。
半年間頑張った自分にご褒美で時計はいかがですか?
 
ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:28.06.2018