TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【MIM】オープンハート新作!

みなさまこんにちは!
 
街中やお店に段々クリスマスムードが出てきましたね♪
大切な方に贈るクリスマスプレゼントは考えましたか?
まだの方は時計を贈ってはいかがでしょうか♪
 
そんな本日は、チックタックオリジナルブランド「MIM」より機械式の時計をご紹介したいと思います!!

MIM-OH04-PG/NV ¥25,000+税
 
チックタックオリジナルの『Movement In Motion(ムーブメントインモーション)』では「見やすい腕時計」、「永く使える腕時計」、「機能的な腕時計」を目指してます!
 
ということで、白の文字盤にピンクゴールドのインデックスは見やすさバツグン!
そして、なんと言っても国産ムーブ使用の自動巻きオープンハートで驚きのこのお値段!!
シックなネイビーのベルトはお仕事もカジュアルも、フォーマルにも使えちゃう♪
 

もちろん、これ以外にも赤とネイビーの文字盤もご用意しております!
 
大切な人に贈るプレゼントを選ぶのはとても幸せな気持ちになりますよね!
お悩みの方はスタッフが幸せのお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお声がけください♪
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております!!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:12.11.2018