TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【MASTER WORKS】新作!替えベルト付!

みなさまこんにちは!
 
寒くなったと思ったら、また暖かくなってきましたね!
私は毎日着る服に迷う日々を送っております、、、
 
そんな本日はMASTER WORKSより新作のかっこいい時計をご紹介!!

MW08SI1-GCBKG81 ¥38,000+税
ベルトセット
 
世に「傑作」を送るべく、2018年に日本で生まれた<MASTERWORKS(マスターワークス)>。
世界中の職人が生み出す素材を活用したオリジナリティー溢れるデザインが特徴です!
 
そんなマスターワークスのホリデーシーズン限定モデルとなります!!
 
テーマは「アンティーク」
クロコ型押しのレザーベルトが高級感を、インデックス・針・リューズのゴールド仕上げがクラシックな繊細さを演出。
さらに、ベージュのスウェード素材で作られた替えベルトが付いてきます!
 
拡大するとこんな感じ!

今回はメカニカルのタイプを撮影しましたが、もちろん3針のタイプ、クロノグラフのタイプもご用意しております!!
 
クロコ型押しベルトはかっこいいクールなイメージ、スエードのベルトはカジュアルな服装にもバッチリ合いそうですね♪
 
気になる方は店頭でぜひチェックしてみてください!
みなさまのご来店お待ちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:05.11.2018