TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【SKAGEN】新作!輝く月のように♪

みなさまこんにちは!
 
最近は朝晩寒い日が続きますね!
私は晴れた日は仕事帰りに夜空を見ながら帰る事があります。
綺麗な月や星を眺めると楽しいんですよねー!
 
そんな私からオススメの時計をご紹介させていただきます!
SKAGENの新作より、夜空に輝く月がモチーフの時計です♪

左 SKW6488 ¥21,000+tax
右 SKW2738 ¥21,000+tax
 
普通の時計かと思いきや・・・時針がない!?
いえいえ、よく見てください。
針はありませんが、月が輝いています!
 
この時計は、地球を回る月の軌道をモチーフにしており、ダイヤルを回るシルバートーンディスクが時を、単針が分を示します!
 
しかも、レディースはダイヤモンドが使われており、光が当たるとキラキラ輝いて美しいです!
プレゼントにもピッタリですね♪
 
オシャレでユニークなこの時計は人とかぶることもなく、話題性もバツグンです!
 
ぜひ店頭でご覧になってください♪
みなさまのご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:20.10.2018