TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【SPICA】日替わりで楽しめる新作!!

みなさまこんにちは!
 
今月は秋冬の時計が多数入荷しております!
その中から本日入荷したばかり、SPICAの新作をご紹介したいと思います!

左 SPI52-GD
右 SPI52-WH
各¥24,000+税
 
TiCTACオリジナルブランド、SPICA(スピカ)から10周年を記念したアニバーサリーモデルが登場!
 
付属のリングを付け替えることで、様々な表情ができるチェンジリングタイプ。
特別な工具は不要で簡単に付け替え可能!
そんなリングがなんと11個もついているんです!!
毎日違う色にしても一週間以上も楽しめちゃう♪
 
代表して1つ着けてみました!

ダイアルデザインはシンプルになっており、リングカラーで楽しめます!
専用ボックスもついてこれからの季節ギフトにオススメ♪
バンドサイズは調整も可能です。
 
気になる方は店頭にてご覧になってみてください♪
みなさまのご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:17.10.2018