TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

LLARSEN(元:LARS LARSEN)入荷しました!

みなさまこんにちは!
 
段々暑さも落ち着いて秋らしくなってきましたね!
山の方は紅葉が色づいているらしいです♪
カメラ片手に紅葉狩りなんていいかもですね!
 
そんな本日紹介するのは、秋晴れの空のように鮮やかなベルトの付いた時計!
久しぶりに入荷しました、LLARSEN(元名:LARS LARSEN)です!
※2018年9月からブランド名が変わりました。

左 LL147SWSSHN ¥29,000+税
右 LL146RWSAS ¥26,000+税
 
シンプルで飽きの来ないデザインで品のある手元を演出!
ファッションアイテムとして幅広いシーンに万能にお使いいただけます。
 
さらにコチラの時計にはスクモレザーが使われております!
スクモレザーとは、国選定無形文化財である徳島県の阿波藍を使い、京都で天然灰汁建本藍染された世界でも稀有な天然本藍染革です。
 
天高く広がる秋の青空のように、絶妙な濃淡があります!
写真では伝わらないかも知れないので、気になる方はぜひ店頭でご覧頂ければ幸いです。
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:09.10.2018