TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

AWの準備はいかがですか?

 
みなさま、こんにちは~
 
もうすぐお盆休み!帰省や旅行の計画はされましたか??
お盆が過ぎると気温もだいぶ下がり、秋を感じ始めますよね!
 
そんな本日は、Baby-Gから秋にもぴったりなカラーが登場したので
ご紹介します。
 
 

 
各 ¥14,500+税
 
Baby-Gには珍しいブラウンが登場です!
(美味しそうなカラー...)
 
Baby-Gは防水性も高いので今の時期から
秋冬にかけても大活躍間違い無しですね!

 
各 ¥14,500+税
 
お次はこちらのカラー!
ネイビーにピンクゴールドの組み合わせが
カジュアルウォッチながらも上品な印象を与えます。
綺麗目コーデにもアクセントになりそうですね~
 
 
ぜひ店頭でご覧下さい。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:08.08.2018