TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

まだまだセール開催中です!

みなさまこんにちは!
 
最近は各地で夏のセールが行われていますね!
何かお買い物されましたか?
私は服と時計を買いました!
 
チックタック長野店でもまだまだセールを開催しております!
その中からオススメの時計3点をご紹介したいと思います!

左 テッドベーカー(10031550)がなんと⇒ ¥12,600+TAX
真ん中 ダニッシュデザイン(0IQ7Q975)がなんと⇒¥20,000+TAX
右 シチズン(SA18S-AG8351-86A)がなんと⇒¥11,000+TAX
 
どれも普段よりかなりお安くなってとてもてお得です♪
メンズもレディースも多くの種類をご用意しております!
 
どのくらいの種類があるか気になりませんか?
全体だとこんなにあります!

今なら選択肢も多くありますよー!
あなたのお好きな時計にお得に出会えるかもしれません♪
 
多くの時計があなたを待っています!
ぜひお立ち寄り下さい♪
みなさまのご来店をお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:11.07.2018