TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

一味違うベルト!

みなさまこんにちは!
本日はTED BAKER LONDON(テッドベーカーロンドン)より、
ベルトのオシャレな時計をご紹介したいと思います。

左 TE15198011 
真ん中 TE15198014
右 TE15198012  各¥16,000+tax
 
ケースはテッドベーカーには珍しい30mmと小ぶりです。
どの色も落ち着いた感じで、女性らしさを演出!
時計自体も可愛らしいですが、私が注目したいのはこのベルト!
ネイビーを拡大してみました!
 

伝わりますでしょうか?
ベルトが市松模様の様に柄が入っているんです!
ケースや文字盤がオシャレな時計は多いですが、
ベルトも一味違ってなんてステキなんでしょう!
落ち着いたデザインと色身の中にある遊び心でオシャレ間違いナシです!
 
ちなみに、着けてみるとこの様な感じに!

ゴールドの輝きが加わり、腕元を華やかに仕上げてくれます!
シルバーは爽やかに、ピンクゴールドは可愛らしくなりますよ♪
 
気になる方は店頭でぜひご覧になってください!
みなさまのご来店をお待ちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:04.07.2018