TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

大人女性なBERING!

みなさまこんにちは!
本日も30度を早々に越えて暑いですね…
サッカーで熱狂し寝不足の方は日差しが辛そうですが、
午後も張り切ってまいりましょう!
 
本日紹介する時計は、BERING(ベーリング)の時計です!
 

左 BER-12034-667 ¥20,500(+tax)
右 BER-12034-009 ¥19,000(+tax)
 
BERINGのレディースモデルでは比較的大きい34mmのケースに、
細身の12mmのストラップを合わせています。
このアンバランス感が可愛いらしい時計です!
 
シックな文字盤にスワロフスキークリスタルが輝き、
女性らしさを演出します!
ビジネスウォッチにもぴったりですが、普段使いにも大人の雰囲気が出ますよ♪
 
私はこちらがお気に入りです!

ストラップの色はオリーブグリーン!
深みのある緑は目立ちすぎませんが、さりげないオシャレを演出します。
さらに、表面はサテン生地なので、光り方が一味違いますよ!
 
文字盤の色はグレー!
落ち着いた女性感を出し、スワロフスキーを際立たせます!
 
気になった方はぜひ店頭にいらしてご覧になってください♪
みなさまのご来店をお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:03.07.2018