TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

小ぶりなサイズ感がステキ!

みなさまこんにちは!
暑い日や大雨の所もあるようですが、いかがお過ごしでしょうか?
長野も朝から暑いのでまいってしまいそうが、元気に今日も頑張っております!
 
そんな本日ご紹介する時計はこちら、
オランダ アムステルダム発のROSEFIELD(ローズフィールド)!

左 26WS-266 右 26WR-265 ¥15,000(+tax)
 
オランダらしいミニマルなデザインとニューヨークの現代的なファッション美学を融合した、ウォッチブランドです。
26mmという小ぶりなサイズで、細かなディテールがヴィンテージ感を醸し出し、エレガントで女性らしいコレクションに仕上がっています。
 
ちなみに、シルバーはTBSにて4月から毎週日曜日 夜9:00放送だった『ブラックペアン』にて治験コーディネーターさんが着用されているモデルです!
 
今回はゴールドを着用してみました!

肌なじみもよく、メッシュベルトが光を浴びて、腕元を華やかに彩ってくれます!
腕が華奢な方でも、このサイズならきっとお似合いですよ♪
メッシュベルトは通気性がいいので夏に着けても安心ですね!
 
ぜひ店頭でご試着してみてください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:29.06.2018