TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

agnes b.最新作!

 
みなさまこんにちは~~
本日の長野は28度です!
最近ではすっかり日焼け止めがマストとなってきました。
 
そんな本日は夏になるとロゴTシャツを見かけることも多い
(私も持っています笑)、アニエスベーから新作をご紹介します!

 
【 agnes b. アニエスベー 】
 
アニエスベーは流行にとらわれないベーシックなデザインで、
コーディネートすることの楽しさを大切にするパリ発のブランドです。
 
いつまでも飽きのこないシンプルなフォルムは
永く永く使いたくなっちゃいます!

 
左 ¥24,000+TAX
右 ¥23,000+TAX
 
ダイヤル12時の手書きローマ数字が、
アニエスベーらしい抜け感のあるデザインです。

 
左 ¥23,000+TAX
右 ¥24,000+TAX
 
サイズも2展開あるのでペアウォッチにもおすすめです☆
 
 
ぜひ店頭でご覧下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:22.05.2018