TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

スタッフのリアル時計事情!③

 
みなさま、こんにちは~~
 
1月も下旬にさしかかり、2018年も1ヶ月が過ぎようとしています!
あっという間ですね~~
 
そんな本日はスタッフのリアル時計事情③です!
 
本日自慢の腕時計を持ってきてくれたのは、、、
スタッフKさんです!!


【 ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ 】
 
¥40,000+TAX
 
 
デザイン界を代表する著名デザイナー達と
革新的な腕時計シリーズを展開しているウオッチプロジェクトから
第14番目のシリーズとして吉岡徳仁とのデザインコラボレーションで
登場した“V”。
 
 
 
 その名の通り、横から見ると一コマずつが“V”になっているんですよ~

 
 
通常の腕時計とバンドの概念を破り
時計のブレスレットからデザインを考えた
新しいタイプのブレスレットウオッチとなっています。
 
 
 
女性はもちろん男性にもお使いいただけるジェンダーレスなモデルです。

 
スタッフK ¥プライスレス(笑)
 
ISSEY MIYAKEならではのデザイン、いかがでしょうか。
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:21.01.2018