TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

ガラスウォッチ!!

 
みなさま、こんにちは~~
 
お久しぶりの中塚です!
外が寒すぎて引きこもっていたいと毎日思っています。
 
 
そんな本日ご紹介するのは、
発売前からとても楽しみにしていた時計のご紹介です~

 
【 ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ 】
 
 
¥36.000+TAX
¥38,000+TAX
 
ガラス素材の独自の感触と美しい輝きが特徴的な、
吉岡徳人氏デザインの腕時計“ガラスウォッチ”。
 
 
吉岡徳人氏といえば、つい先日まで東京ミッドタウンで
「光とガラス 展」をやっていましたよね!
 
 

 
ケースサイズ39mm、厚さ15.6mmと
インパクト大!の時計になっています~
 
ガラスということで割れてしまうんじゃ??
と思う方もいらっしゃると思いますが、
こちらステンレスケースを土台に
超厚の強化ガラスで包み込む独自構造で耐久性を確保しているのですよ~

 
人とは違う、個性的な腕時計をお探しの方におすすめです!
プレゼントにも喜ばれること間違いなしです~
 
 
ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:18.12.2017