TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

2017限定ラバーズコレクション!

 
みなさま、こんにちは~~
 
トリワぶりの中塚ブログです、お久しぶりです~
お肉が食べたいです~~!!!
 
 
本日ご紹介するのは、
毎年G-SHOCK・Baby-Gからクリスマス限定で登場する
ラバーズコレクションのご紹介です!

 
¥33,000+TAX
 
 
プレゼントを選んでいる女性によく聞かれるのが
 
「彼、レザーベルトっていうタイプじゃなくて、、、」
「Tシャツやパーカーみたいな格好に合うカジュアルなのを探していて、、、」
 
G-SHOCKがおすすめです!!
 
 
 
こちらは
Love is the most powerful force in the universe
(愛は宇宙上で最も大きな力をもつ)をテーマとし、
宇宙の中で共存する月と星をモチーフに
離れることのない恋人たちの固い結びつきを表現しているそうですよ!
 
ん~~ロマンチック!!!

 
オールホワイトなので
ごつくなってしまうんじゃないかと心配な女性の方でも
つけやすいですよ~
 
 
限定BOXもきらっきらでかわいいんです!!
 
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:05.12.2017