TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

トリワー!!

 
みなさま、こんにちは~~
 
いよいよクリスマスまで1ヶ月をきりましたね!
 
街中ではクリスマスツリーやイルミネーションが
きらきらとしていて今年もこの季節がきたな~と実感しております。
 
 
そんな本日は
クリスマスプレゼントにもおすすめ!
ペアウォッチのご紹介です~

 
【 TRIWA トリワ 】
 
¥30,000+TAX
 
 
トリワは、スウェーデンの兄弟がスタートさせたブランドで、
世界中の著名人にも多く愛用されているんですよ~

 
 
¥26,000+TAX
 
トリワのレザーストラップは
スウェーデンの老舗ブランドTARNSJOという会社で作られています。
 
この会社はエルメスの革工場としても有名で、
100%天然素材で革を染めているんですよ~
 
使い込まれるごとにレザー表面の艶が増し、優雅な風合いが出てくるのが特徴です!
 

 
 
ケースサイズは38mm、
厚さも8mmと極薄でユニセックスなサイズ感になっています。

 
秋冬らしいカラーもたくさん入荷していますよ~
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:26.11.2017