TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

スタッフおすすめクリスマスギフト!#3

 
 
みなさま、こんにちは~~
 
今朝天気予報では雪が降ると予報されていました。
勘弁して欲しいです!!
 
 
そんな本日ご紹介するのは、女性スタッフが欲しい!パート2
クリスマスプレゼントにおすすめ時計のご紹介です~~
 
 
 
まずはスタッフS!

 
【 TED BAKER テッドベーカー 】
 
¥21,000+TAX
 
パープル×ブラック×ピンクゴールドが
大人上品ですよね!色っぽい!(笑)
 
ケースサイズは38mmとやや大きめですが
シンプルな作りなのでコーデの邪魔をしません。
 
こちらはベルトがセットになっているので
その日の気分や服装に合わせて替えられちゃいます。
 
 
そしてお次はスタッフM!

 
【 HENRY LONDON ヘンリーロンドン 】
 
¥21,000+TAX
 
長野店ブログで度々登場するヘンリーロンドン!
 
ヴィンテージ感がかわいいですよね~
鮮やかなグリーンが他にはないカラーリングです。
 
各シリーズがロンドンの地下鉄の駅名になっている遊び心も!
 
以上でスタッフがクリスマスプレゼントにおすすめする時計
シリーズは終了です!みなさん、ぜひ参考にしてみてください~
 
ぜひ店頭でご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:16.11.2017