TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

〇〇に合う!#4

 
みなさま、こんにちは~~
 
11月に入り今年も残すところ2ヶ月をきりました。
スタッフMは今年中に腹筋を2017回達成すると言っております。
達成できなかったら焼肉に連れて行ってくれるそうです!(笑)
6パックに期待~☆
 
 
そんな本日からご紹介するのは、
〇〇に合うシリーズより、
タイプ別自分に合った時計編イエローゴールドです!
 
 
 
 

 
イエローゴールドタイプの方は、
黄みが強く頬の赤みが少ないか、もともと色黒の方が多いです!
 
派手な色よりも落ち着いたカラーがよく似合い、
他にもアースカラーやマスタード、ブリックレッドなどの
温かみのあるシックな秋冬カラーがとても映えます。

 
【 Orobianco オロビアンコ 】
 
¥21,000+TAX
 

 
【 HENRY LONDON ヘンリーロンドン 】
 
¥17,000+TAX

 
【 MARGARET HOWELL マーガレットハウエル 】
 
¥33,000+TAX
 
同じイエローゴールドでもツヤありとマットタイプでは
雰囲気も違いますよね!
 
ちなみに私もこのイエローゴールドタイプ!
同色のアクセサリーなどの重ね付けしてもかわいいですよ~
 
ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:04.11.2017