TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

男性につけて欲しい!

 
みなさま、こんにちは~~
 
本日の長野は10度です、
冬はもうすぐそこですね。
 
 
先日私がおすすめする(欲しい!)時計をご紹介させて頂きましたが
本日は男性verをご紹介したいと思います~
 
誠に勝手ながら、わたしが男性につけて欲しい時計!パート1です!!

 
【 BERING ベーリング 】
 
左 ¥24,000+TAX
右 ¥23,000+TAX
 
すごく個人的になのですが、男性が茶レザーの時計をしているのが
とても好きです~(笑)
 
これからの季節、ニットを着る機会が格段に多くなると思います。
ニットに茶色レザーでほっこり男子!最高ですね(笑)
 
こちらはそれぞれネイビーのナイロンベルトがセットになっているので
カジュアルからキレイ目までお楽しみいただけます。
 
 

 
左 ¥23,000+TAX
右 ¥23,000+TAX
 
こちらはブラックベルト!!
 
茶レザーよりも引き締まった、クールな雰囲気ですね。
こちらのナイロンベルトはブルー×オレンジ。
休日は遊び心も忘れずに大人のオシャレが楽しめちゃいますね~
 
そしてメッシュベルトはスーツとも相性ぴったり!
ブラック×シルバーがとてもかっこいいです!!
 
 
ぜひ店頭でご覧ください。
 
それでは、わたしが男性につけてほしい時計パート2もお楽しみに!(笑)
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:16.10.2017