TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

UNITED ARROWS

 
みなさまこんにちは~
 
最近、偶然なのですが4日連続でカレーを食べました。
いくら食べても飽きないですね、さすがカレー!
 
 
そんな本日ご紹介するのは
UNITED ARROWSです
 
ウォッチコレクションより新作がでました!

 
 
左:UA5001-12   ¥23,000+TAX
右:UA5701-02   ¥24,000+TAX
 
先日ご紹介した時計がローマ数字になって再登場です!
四角すぎないフォルムがとてもかわいいですね~
 
 
そしてもうひとつ

 
 
左:UA2005-14 ¥25,000+TAX
中:UA2005-24 ¥25,000+TAX
右:UA2705-04 ¥26,000+TAX
 
 
サイズ感は女性でもつけていただけるユニセックス。
 
バンドはコードバンドを使用しているため高級感があります!
ビジネスシーンにもおすすめです~
 
シンプルながら高級感もあり、プレゼントににもぴったりですね~
 
 
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:18.05.2017