TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

マニアックなペア

こんにちは!
 
本日はISSEY MIYAKE
「W」シリーズからペアモデルのご紹介です。
 

 
Men's ¥45,000+TAX
Lady's ¥42,000+TAX
 
この時計はなんと!
アウディの主力車種をデザインした
和田智さんによって手がけられたデザインです!
車好きな方にはたまらないペアウォッチです!
 

 
メンズモデルをつけてみると、
ビッグフェイスのクロノグラフがインパクト抜群です!
 
フェイスは柔らかい印象のカラーリングになってるので
白ニットなどとも合わせやすい印象です。
 

 
また
この厚みからくる重厚感もたまりません!
一度つけたら病みつきになること間違いなしですよ!!
 

 
あえて僕がレディースタイプをつけてみました、、、
 
意外としっくりきちゃいました笑
 
 
男性の方がつけても十分な大きさのレディースタイプは
マルチファンクションになっていて、
日付曜日がわかる優れものです!
 
メンズタイプはちょっとゴツすぎるし、
ストップウォッチは使わないなーって方!
小さいサイズがオススメですよ!!
 
 
ご自分用に買うのはもちろんのこと、
ペアウォッチを探していて、
DWやマークはみんな持ってるから被りたくないなーという方必見です!!
 
ぜひご試着だけでもしてみてください!
ご来店お待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:12.01.2017