TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】 ペアにオススメのMIM

みなさま、こんにちは☆
 
先日、10年ぶりにプールに行ってきました!
あれね、最近の日焼け止めってくさくないのね。
おまけにラッシュガードっていうの?
あれとっても便利ね。
UVをカットしてくれるだけじゃなくって
キニナルBODYも人目からカットしてくれるんやもん。
もっと早めにラッシュガードに出会っていれば
わたしの20代サマーライフも
もっと違ったはず・・・たぶん。
 
 
さて!
 
 
もうすっかり夏!
 
先日、お知らせいたしました「夏のペア得」で
おっとく~にアツアツ~にゲットしていただきたいニューモデルが
入荷しましたのでご紹介いたします☆
 
 
チックタックオリジナルブランド、
MOVEMENT IN MOTION
(ムーヴメントインモーション)
より!

左 MIM-ACETATE/C-BL/WH  18,500 yen + TAX
右 MIM-ACETATE/S-WH/WH  17,000 yen + TAX
 
さわやかカラーのベッコウ柄が
まさにオリジナリティー溢れるモデル!
 
オシャレやのに、プチプラ。
まさに「夏ウォッチ」にもってこい!

クロノグラフも線が細く、縦目でスッキリ。
さらにバーインデックスにすることで
女性にも着用していただきやすいデザインです。

ケースサイズは40mmで厚さ8mm。
大きめですが軽くて着用しやすいです!
ナイロンベルトで着脱しやすく、
いまの季節には嬉しい肌あたり☆
 
 
今回の、「ペアでお得」のキャンペーンのPOPに使われている写真・・・

このMIMの新作が使われているんです☆
 
(写真と時計の位置が逆・・・
 この位置を変えるのも疎かにしたガサツなわたし・・・)

左 MIM-ACETATE/C-BR/BK  18,500 yen + TAX
右 MIM-ACETATE/S-BR/WH  17,000 yen + TAX
 
べっこう柄、といえばブラウン!
この配色だとオールシーズン間違いなく着用できますね♪
 
 
今回、こちらのペアをご購入の場合・・・
「ペア得」で
1本目のお時計のご購入ポイント Wポイントで1,850 PT
こちらを2本目のお時計のお値引きで・・・
17,000 yen → 15,150 yen + TAX
となります!!
 
 
お得にペアで!ももちろんですが
お得にご褒美で2本ゲット!ももちろん適用です!
 
2017年の夏は1度だけ!
お得に腕時計をゲットしてとっておきの夏をすごしましょ~☆
 
 
ただ、日ごろ運動不足のスタッフTは
たった1度のプールでひと夏ぶんの体力を消耗しました。
もう、夏、ダイジョウブ。
 
でもまだ、
さわやかな物腰柔らかな男前との浴衣デートが実現してないので
もう少しだけ夏をがんばろうと思いますスタッフTでした。
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:18.07.2017