TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

小さい秋。SPICA新作入荷!

みなさま、こんにちは☆
すっかりご無沙汰しておりますスタッフTです。
 
毎日の帰り道、むすめが
「かえるさんの声がする!」って言うんですけど
それ絶対、秋の虫の声やと思うんですよね。
「虫さんやと思うよ」って言うても
「かえるさんだよ!」って頑固なむすめ。
きっと今日の帰り道もおんなじ会話するんだろうな・・・
 
落ち葉が増えてたり、
コスモスが咲いてたり、
いつもの風景が少しずつ秋らしくなってきました。
 
トルク大宮店にも、秋の新作ウォッチが
続々と入荷中です!
 
きょうはその中から、
TiC TAC オリジナルレディースブランド
SPICAに新たに加わったシリーズをご紹介します。
 
その名も
「ARMOND (アーモンド)」です!

秋らしく落ち葉なんて乗っけてみました。
 
左 SPI41-YG/BK
右 SPI41-YG/TO
15,000 yen + TAX
 
ベゼルの加工がとってもオシャレで
ちょっとアンティークな雰囲気がすてき。
 
 
 
 

ベルトのツヤっと感が
コーデの中でほどよいアクセントになります!
 
トノー型、小ぶり、華奢なベルト。
 
他のブランドではあまり見かけない
このバランスはオリジナルブランドのこだわりです!
 
 

SPI41-SS/BE
14,000 yen + TAX
 
シルバーケースに、肌なじみのよいベージュのベルト。
こちらはお仕事用にもバッチリ!ではないでしょうか!

SPI41-SS/NV  14,000 yen + TAX
 
わたくし、スタッフTのイチオシカラーはこちらの
ネイビー!
・・・といいましたが、
実際のお色はネイビーなのか・・・グリーンなのか・・・
なんとも絶妙なお色なのです。
他のネイビーより
他のグリーンより
不思議と肌に合う色なのです。
こちらはぜひ店頭にてお試しいただきたいです!!!
 
 
流行の大きめサイズもいいけど、
やっぱり女性らしい小ぶりサイズがいい!
そんなお声にお応えできるアーモンド。
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ☆
 
先日、Nくんよりご案内させていただきました
「HAPPY ネイルキャンペーン」開催中につき、
SPICAのお時計をご購入いただいた方へ・・・
 
 
 
 

ネイルポリッシュのプレゼントをさせていただいております!
(お色はお選びいただけます。なくなり次第終了です。
 ピンク系が多いです。)
 
 
 
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:08.09.2017