TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】 LISA LARSON の にゃー・・・ニューカラー☆

 
みなさま、こんにちは☆
 
コーヒーの自販機の”あったかい”押すにはまだ早いですが
恋のはじまりにはちょうどいい季節になってきました。
朝晩冷えますしね。
ひ~と~は~だ~(某オネェキャラのタレントさん風)
って感じですよね。
 
わたくし、スタッフTの秋の始まりは、
「 ひとめぼれした!って言うて
 ちょっとしつこいくらいにアピールしてきた年下の男の子が
 他の女のコと手ぇ繋いで歩いているところを
 偶然見かけてしまった 」
っていう感じのほろ苦いスタートになりました。
(半分フィクションです。)
30代、捨てたモンじゃないな、と
浮かれサマーだったわたしに
このあと訪れるのはしょんぼりフォールだぞって
教えてあげたい。
 
 
さて、
 
 
まもなく10月になります!
秋、どこからはじめようか・・・とお悩みの方☆
 
腕時計から、というのはいかがでしょうか!
 
本日は腕元から取り入れたい、
秋色カラーの新色が加わった
LISA LARSON (リサ ラーソン)のお時計のご紹介です!

LL005  18,000 yen + TAX
 
ネコのマイキーちゃんがくるくる回る
スモールセコンドタイプ!
 
ちょっとクセのあるインデックスの字体が
おっしゃれ~な雰囲気です。
 
キャラクターのデザインのお時計はちょっと・・・
と、いう方や
お子さんのいらっしゃる30代、40代の主婦さんに
人気のモデルで
贈りものにも多く選んでいただいております!
 
つや消しのピンクゴールドのケースに
ブラウンの革ベルトでデイリーに使いやすい配色です♪
 

LL105  17,500 yen + TAX
 
こちらはぜひぜひ男性にもオススメ!!の
ブラックレザーがかっこいいマイキーちゃんです。
ペアウォッチにもいいかもしれません!!
 
 

左 LL107  18,000 yen + TAX
右 LL106  17,500 yen + TAX
 
ハリネズミ3兄弟!
みなさま、お名前覚えていらっしゃいますか??
 
ピギーと・・・パンキーと・・・イギー!!
(出題したのに、わたし、カンニングしました。
 ごめんよイギー・・・)
 
過去に発売したモデルの中で
一番人気があった配色は
左側の
ピンクゴールド×グレーベルトの組み合わせ☆
今回もかわいい仕上がりになっております!
 
シルバー×カーキの組み合わせもカジュアルな
コーディネートにばっちり!
オレンジの針がアクセントになってます!
 
 
 
 
ほっこりかわいいリサラーソンのお時計!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:27.09.2017