TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【Xmasカタログ】 SPICA 10th Annv.モデル!

 
みなさま~☆
 
お天気のいい日が続いて、
秋の行楽もしやすくなってきましたね♪
 
山もいいな、川もいいな・・・
 
って考えてはいますが
まだまだ具体的な予定は立たず・・・
みなさま、いい行楽スポットあったら
教えてください~☆
(子連れ、日帰り、低コスト、交通アクセス良し、だと
 助かります。←めっちゃわがまま。)
 
 
秋やな、と思いはじめたのもつかの間、
すでにクリスマスムード漂うところも・・・
ここ、トルク大宮店でも
ちょこちょこっとクリスマスの雰囲気を
取り入れ始めました~!
 
その第一弾!
「クリスマスギフトカタログ」です!!
 
今日は、その中から
オススメのお時計をご紹介します~♪
 
 

クリスマスカタログと一緒に!
 
SPICA
SPI42-10th/LIMI  25,000 yen + TAX
 
今年、10周年を迎えた
チックタック オリジナル レディースブランド
「SPICA (スピカ)」
 
その記念モデルが
ババーンと登場いたしました!
 
電池交換不要のソーラータイプ!
こちらの10周年記念モデルの12時位置には…

キラリ!とダイヤモンドが入っております!!
ダイヤモンドが入るのはスピカ初!
とっておきのスペシャル仕様です!
 
文字盤の白蝶貝に描かれた
レース模様もかわいいです!
 
 

奥 SPI42-YG/BK
手前 SPI42-PG/GR
どちらも 21,000 yen + TAX
 
 

左 SPI42-YG/NV
右 SPI42-PG/BR
どちらも 21,000 yen + TAX
 
 
こちらには
文字盤のレース模様とダイヤモンドは
ついていませんが
レザーになることで
カジュアルにも着用いただきやすくなってます☆
 
 
 

サイズは35mmと、やや大きめではありますが
細身のベルトとのバランスが絶妙です!
 
見ていただくよりも、
着用いただくほうが
もっと
もぉーーーーーーーーーーっとかわいいモデル。
 
ぜひ一度、店頭にてお試しくださいませ☆
 
 
クリスマスカタログには、
たくさんのオススメウォッチが掲載されています♪
 
贈りものをお探しの方はもちろん、
ご自身用へお求めの方にも
ぜひご覧いただき、
お時計さがしの参考にしていただきたいです!
 
お近くにお越しの際は
カタログだけでもGETして行ってくださいね♪
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:07.11.2017