TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

可愛い時計あります

 
みなさまこんにちは!
 
いよいよ今日から5月ですね!
、、、にしては暑すぎる。
29℃って、もはや夏なのではないでしょうか。
 
GWも後半戦突入です!
5月5日はこどもの日ですね。
 
昔、幼稚園に飾られていた鯉のぼりが怖くて
はずしてくれー!って頼んだことがあります。
 
子どもの頃って、着ぐるみとか大仏とか
大きなものを怖がる子が多かったですよね。
(しみじみ、、、)
 
ってことで、今日はお子様にぴったりの
可愛い時計をご紹介します!
 
 
 
 
 

 
plum 各¥4,500+tax
 
トルクオリジナルブランド「plum」から新作が登場!
 
コロンとした形とポップなカラーがかわいい1本。
視認性も高いので、時計を読む勉強中のお子様にもぴったり!
 
しかし、お子様だけではございません!
 

 
大人が着けても可愛いのです!!!!!
 
親子でペアってのもいいですね^^^
 
カラーバリエーションも多いので、
気になる方は是非一度ご来店ください^^^
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:01.05.2018