TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

秋、ガジェットウォッチで!

みなさま、こんにちは☆
 
残暑、厳しすぎますね!!!
9月の中旬頃には平年並みの気温になるそうですが
秋が待ち遠しくってたまらんですね。。。
 
今年は日焼け対策を怠って
腕時計焼けしてしまいましたスタッフTです。
 
さて、
 
先日、
「平成最後の秋はイエローゴールドで!」
とご提案させていただきましたので
 
本日も!
 
秋にこそつけたい!
どこか懐かしの雰囲気漂う
 
MOVEMENT IN MOTION
(通称 MIM)
 
の腕時計をご紹介します!

じゃじゃん。
 
MIM-AD-GD/WH  26,000 yen + TAX
 
CITIZEN社より、
1980年代に発売され、人気を博した
アナデジテンプ。
いまでもファンの方の多いデザインです。
 
そのアナデジテンプを
チックタックのオリジナルブランド 
MOVEMENT IN MOTION風にアレンジ!
 
もちろん、ムーヴメントはCITIZEN製です!!!

どうでしょう、このメカメカした感じ。
他のお時計にはない
独自の雰囲気が
クラシカル好きのココロをくすぐります。
 
 

女性の方が、
ボルドーやネイビーなどの
オトナ単色ネイルと合わせてもステキだと思います。

左 
MIM-AD-BK/GD_A  26,000 yen + TAX
 
お色違いのご用意もあるので
カップルさんでペア使いもオススメです!!!
 
 
ぜひこの秋、ガジェットな腕時計をお楽しみください~☆
 
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:27.08.2018