TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

つぎにくるのは・・・・

 
みなさま、こんにちは☆
「赤・青・緑」世代のスタッフTです。
 
当時、その3色が出たころ
親が厳しくてなかなか買ってもらえなかったんですね。
で、ようやくゲットしたのが黄色バージョン。
みんなから「いいなぁ」って羨ましがられて
ちょっとした優越感なんかもあったんですけど
でもなんだかちょっと寂しくて。
いまでも「当時、何色買った?」って聞かれて
「あたし、ピ〇チュウやってん」って言うのなぜかためらいます。
当時、黄色バージョンやった人、いませんか?笑
 
そんなわたし、
今回も最初にゲットしたんはピカ〇ュウさんです。
(懲りてない。)
ちょっと遅れてはじめたほうが、裏技とか知れて
なんかおトクな気がしちゃうんですよね。
セコい女です。
 
 
 
でもでも、遅れたくないのはオシャレの流行!!
 
いつの時代にも流行りがあって、
新しいモノにはついつい反応しちゃいますよね。
誰よりも先にっ!!!!!って。
 
きょうは、そんな流行や新しいモノに敏感な
オシャレ女子のみなさまへ・・・・
とびっきりの新作をご紹介します!!!!

左 28mm  MJ1475
右 36mm  MJ1471
どちらも 28,000 yen + TAX
 
そうです!!!
MARC JACOBS より、秋冬の新作さんが早くも!!
 
マークのお時計で次に来るのは間違いなくコレ。
(スタッフTの個人的憶測です)
RILEY シリーズです。
もう、見た瞬間かわいくて、
早くみなさんにお知らせしたくってたまらんかったです。
 
 

28mmは大きすぎず、小さすぎず
女性の扱いやすいサイズ感。
キレイめにもカジュアルにも!
 
(↑画像は最後にご紹介しますMJ1473のものです)

スタッフTのお気に入りカラーはこちら!
「セメントグレー」
左 28mm  MJ1472
右 36mm  MJ1468 
どちらも  25,000 yen + TAX
 
シック・モダンにコーディネートを仕上げてくれる
とってもステキなお色味!!
グレーとシルバーの組み合わせがたまらんです。
なっかなか、ない組み合わせなんですよね。
グレーのベルトあった!と思ったら
ピンクゴールドのケースやったり。
こう、ワントーンでシックな感じ、とてもオシャレやと思います。
 

36mmは、女性にはもちろん、
男性にもオススメしたい今季流行のサイズです。
6時位置に小さく秒針を配置することによって
文字盤全体がスッキリ見ていただけるのがポイント。
数字の字体もコロンとしててかわいいです。
次、マークのお時計でペアにするなら
ぜったいコレ。
お勧めです。

MJ1473 28mm  28,000 yen + TAX
 
ダークグリーンが秋らしく、
ブラックの文字盤とイエローゴールドのケースが
高級感をプラスしてくれています。
シンプルながらも個性がキラリ。
腕元がキュッと引き締まる、
かっこよさバツグンのお時計です。
 
 
スタッフTの想いが全面的に出てしまいましたが
今回のRILEYシリーズは
発売前からかなり好評判のシリーズです。
ぜひ、店頭にてご覧下さいね☆
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております。

  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.07.2016