TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

TIME TRAVELER

 
「過去に戻れるとしたら、いつに戻りたい?」って
飲み会の席とかで話題になることないですか?
 
わたしはですね、「高3の夏」です。
 
高校最後の夏だし、受験勉強の息抜きに
短期バイトで海の家で働いて
そこで出会った年上の男の人にヒトメボレして
でもなかなか声をかけることができなくて
海の家の最終日・・・
「ああ、もう終わっちゃう。会えなくなっちゃう」って
思ってたら
そのバイトの打ち上げの帰り道、
駅までの道がちょっとだけ同じで
少し先を歩く彼の背中をボーっと見てたら
ふいに彼が振り返って
「おつかれさん。勉強がんばれよ!
 合格したらどっか遊び行こっか」って
 
言ってくれる夏が欲しかった。
はにかむ笑顔が見たかった。
そんな夏なかった。
うちの高校、バイト禁止だった。
 
はい。
 
 
今回、ご紹介したい「タイムトラベラー」は
時空を越えるものではなく、
昼から夜へ、夏から秋へ、・・・・・
時間や季節の移り変わりとともに表情を変える風景。
そこにインスパイアされて創りだされたSKAGENの秋モデルです。
 

左 SKW2480 (30ミリ)  19,000 yen + TAX
中 SKW2475 (36ミリ) 29,000 yen + TAX
右 SKW6300 (42ミリ)  33,000 yen + TAX
 
BLACK × ROSE GOLD
 
なんとも形容しがたい美しさです。
女性らしさ、を引き出すピンクゴールドを
ブラックとあわせることでキリッと引き締め
オトナの女性の魅力をぐっと演出します。
男性にピンクゴールド・・・?と
まだまだあまり馴染みのない印象はありますが
こちらはぜひ、ぜひ!!!!!!
オトナの男性の腕元へとオススメしたいです。
 
オトナの魅力を引き出すカラー。
すっとーんと恋に落ちること間違いなし。
 
 

左から
SKW2491 (34ミリ) 19,000 yen + TAX
SKW2495 (26ミリ) 19,000 yen + TAX
SKW2476 (36ミリ) 29,000 yen + TAX
SKW6298 (42ミリ) 31,000 yen + TAX
 
オリーブ色のベルトがおしゃれ!
秋の装いにしっくりきそうです。
オリーブとイエローゴールドの組み合わせは
上品に、
シルバーとの組み合わせはクールに。
スカーゲンならではのデザインと色づかい・・・
恋に落ちそうです。
 

SKW6300 と SKW6298 は・・・
24都市のワールドタイム
そしてアラームがついてます!
シンプルなのに機能的、その凜とした姿に
また恋に落ちる。
 
 

左 SKW2482
右 SKW2481
どちらも30ミリ 19,000 yen + TAX
 
秋、話題になる色
「SMOKY」と「NUDE」をすでに取り入れているSKAGEN!
もう・・・
女性の肌へすっと、馴染む感じは
店頭にてぜひ、体感していただきたいです。
そして、きっと恋に落ちます。
 
この秋、ますますSKAGENファンが増えそうな予感。
 
 
 
 
36ミリ、42ミリはユニセックスで着用いただけるサイズ感!
ペアウォッチにもオススメです。
 
ぜひ、店頭にてご覧下さい!
そして着用感、お試しください!
 
ご来店、こころよりお待ちしております!!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.08.2016