TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

憧れの・・・

街、ロンドン。
 
一度は行って
その風景や音楽に
触れてみたいなぁ、って思ってます。
 
(でもパスポート取ったり飛行機乗ったりめんどくさい。←致命的。
 
どこでもドアが発明されたらいいのにな、って
ずっと思ってますスタッフTです。
 
でも、
田舎育ちのわたしにとっては
大阪とか東京も憧れの街でした。
はじめて、ICOCAで改札を通過したときなんか
えらい感激でもう一気に
オトナになった気分でした。
地下を電車が通るなんて・・・・ッ!!の
衝撃とか。。。ねぇ。
(わたしどんだけ田舎っぺやったんやろう。笑)
 
 
さて、本日のキーワードは
「ロンドン」と「地下鉄」です。
 
 
 
 

すでにネットで話題!!のNEW ブランド!!
世界のバイヤーも大注目!!!
 
HENRY LONDON です☆
(ヘンリーロンドン)
 
(この写真を見た瞬間、某海賊漫画のワンシーンが浮かんだ方、仲間です。)
 
 
それぞれのシリーズの
「カラー」や「モデル名」がロンドンの地下鉄に由来。
多彩な15駅に分類されています。

こちらは
「ウエストミンスター」
 
左 HRL-HL39S010  18,000 yen + TAX
右 HRL-HL30UM0004  23,000 yen + TAX
 
 

こちらは
「ナイツブリッジ」
 
左 HRL-HL10CM0037  25,000 yen + TAX
右 HRL-HL39M0029  19,000 yen + TAX
 

アンティークウォッチを思わせる
ケース、針、文字盤がドーム形状になっているのが
とってもオシャレ。
 
アンティークウォッチはステキで憧れますが
やっぱりメンテナンスが大変だし、
とっても繊細で取り扱いが困難。
 
その悩みを解決してくれるのが
ヘンリーロンドンさん☆オススメです。
 

ヘンリーロンドンのこだわりは裏ブタにも。
 
「HENRY」の文字は
 
とある女性ファッションデザイナーが
ロンドン最大のヴィンテージマーケットで見つけた
スイスのアンティークウォッチの裏ブタに刻まれていた
元の持ち主さんの名前。
 
そのスイスのアンティークウォッチのデザインから
インスパイアされて生まれたのが
「HENRY LONDON」のお時計たちなのです。
 
この「HENRY」の文字の下・・・
 
「ENGRAVE YOUR MESSAGE HERE...」
 
ってあります!!
 
「YOU のキモチ、ここに刻んじゃいなヨ!!」
 
って!!!!
 
(もっとオシャレに訳されへんかな・・・)
 
ヘンリーロンドンの最大の魅力は
「裏ブタに刻印できるスペースがある!」こと。
(お時計1本につき 3,000 yen + TAX です)
 
お二人の記念に、
あの人へのお祝いに・・・
贈りものにはぜひ、刻印を☆
(ご用意に3週間ほどかかりますので
 ご希望の方はお早めに・・・)

上 HRL-HL41CM0108  29,000 yen +TAX
下 HRL-HL39CS0092  26,000 yen + TAX
 
 
ヘンリーロンドンらしい、
ユニークな配色のモデルもあります!!
 
個人的にはイエローゴールドとグリーンの配色がツボです!
 
 
 
メンズは39mm、レディースは25mmと、
とっても扱いやすいサイズ感。
 
これからの季節、
ペアウォッチにオススメです☆
 
 
 
ん?
 
ペアウォッチ・・・?
 
 
 
 
ハッ!!!!

「ペア得」開催中でございます!!!!!!!!
(ちゃっかりまもなく終了のウォッチホスピタルのお知らせも…)
 
 
毎年恒例!
お待ちの方も多かったのではないでしょうか!!
 
腕時計2点お買い上げで
「その場で使える!」 3,000ポイントプレゼント!!!!
 
 
お得です!
 
まだ11月やし・・・って思うじゃないですか?
 
きっとあっというまにその時がきます・・・
 
ぜひ、お早めにペアウォッチ見に来てやってくださいませ☆
 
 
 
ご希望のお時計のお取り寄せ等、もちろん承ります!
「ブログで見たやつなんですけど・・・」と、お電話でのお取置きも、
もちろん大歓迎でございます!!
(トルク大宮ルミネ店直通 048-641-7933 )
 
 
新登場しました「ヘンリーロンドン」はじめ、
その他ブランドも多数、揃っております☆
 
 
長くなりました・・・
ここまでご覧頂きましてありがとうございました☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:28.10.2016