TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

お早めに!

 
こんにちは!
スタッフBです。
 
10月ももうすぐ終わり…
夜帰るとき、寒くなってきてもう秋が終わってしまうのかなぁと
ちょっと寂しい気分になります。
時の流れが早すぎて早すぎてびっくりです。
もう冬もすぐそこに来ているのかなぁ…
 
冬の大イベントと言えばクリスマス!
まだちょっと早いかなという感じもしますが、
そろそろプレゼントどうしようかなぁと考えてる方も
いらっしゃるんではないでしょうか!
 
本日はそんな方にピッタリな時計をご紹介したいと思います。
 
ポールスミスのThe Ctiyシリーズの新作モデルです。
 

 
左:BC5-440-51 ¥40000+TAX
右:BT2-629-31 ¥38000+TAX
 
シンプルな文字盤に4色のカラーインデックスが映える
ポールスミスらしいモダンなデザインになっています。
メッシュベルトがスタイリッシュ!!
 
メンズモデルは、オールブラックでカッコイイ印象に…!
カラーのインデックスがより映えるため、視認性も高く
日付も付いていて機能も◎
 
クリスタルガラスを採用しているので
傷も付きにくいです。
 
 

 
こちらは、レディースモデル。
 
上品なゴールドが女性らしく、肌なじみも良いので
合わせやすく、どんな場面でもつけていただけます。
 
そしてそしてなんと…!!
こちらの2つのモデルは2016本限定!!
 
クリスマスのプレゼントでご検討されている方は、
早めに見に来ていただくことをおすすめします。
 
 
 
 

 
左:BC5-415-11 ¥42000+TAX
右:BT2-611-11 ¥42000+TAX
 
こちらは替えベルトがセットになっているモデル。
ベルトを替えていただくことで、また違った印象になり楽しめます。
 
シルバーケースはお仕事用にもおすすめです。
 
どのモデルにもケースバックにポール・スミスによる
直筆のメッセージが…!!
 
そちらもぜひ、お手にとってご覧いただきたいです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.10.2016