TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

〇〇〇座の女

みなさま、こんにちは☆
 
好きな人ができると
血液型やお誕生日が
なんだか気になってしまう
乙女なスタッフTです。
 
(左手の薬指、とかも気になるお年頃ですけどもね。←)
 
雑誌とかでも
「血液型×星座占い」って表紙に書いてあると
それだけで
「え、買おうかな」
ってなります。
【〇月〇日生まれ 星座】
とかってあの人の星座を調べてみたり。
 
きっと女子なら一度はしたことあるんじゃないかと
思うんです。
たぶん。
・・・きっと。
 
 
本日は
乙女ゴコロにびびっとくること間違いなしのお時計が
kate spade より新登場いたしました!!
 
一部ブティックさんと、
 
時計店ではチックタックのみ!!!の、
限定販売モデルです!!!

どーん!

どどーーーん!!
 
1.2.3.・・・・12本!!!
 
そうです!
 
12星座をモチーフにしたお時計が登場!!
インデックスには☆とビジューがあしらわれ、
6時位置には、それぞれの星座のアイコンを☆
 

スタッフTは「かに座」の女です。
かに!!
めっちゃ蟹!!
 
ボルドーのベルトがオトナ!
 
ケースバックには各星座ごとに
オリジナルメッセージが刻印されています。
 
かに座ウォッチ(KSW1191)の裏には
 
「she imagines the possibilities」
(可能性を感じる人)
 
って書いてあります!
 
 
 

こちらのシリーズには専用boxがついてます!
(画像のお時計はKSW1199 てんびん座さんウォッチ)

Bちゃんはおひつじ座さん(左奥 KSW1198)
M店長はおとめ座さん(右手前 KSW1189)
 
ベルトのお色は全部で4色!
それぞれの星座で決まった色のベルトがついています。
 
(かに座もベージュのベルトがよかったなぁ、と思ったのは内緒)
 
 
 
お値段はすべて 28,000 yen + TAX です☆
 
 
「あの星座がかわいい~♪」
「わたしもこれがよかった~!」
 
って、みなさん楽しみながらご覧いただきたいです!
 
ご自身の星座をお守り代わりに着用するもよし!
「かわいいな」と思ったモチーフを着用するもよし!
彼女への贈りものにもぜひ!
 
全星座をご紹介できず申し訳ないです・・・
ぜひこの機会に店頭にてご覧いただければ、と思います!
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.10.2016