TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

秋、といえば

 
食欲、とか
芸術、とか
いろいろありますが
 
腕時計界においては
やっぱり
「Rosemont」なのではないか、と
勝手に考えております。
みなさま、こんにちは。
スタッフTです!
 
iPhoneも7になったし
ウェアラブルウォッチ、も出てきたり
世の中どんどんデジタル化されてきて
スタイリッシュなものが
溢れているこのごろですが
 
いつまでもアナログ、というか
どこか懐かしい、アンティークなものにも
やっぱりココロ惹かれるものがありますよね。
 
「世の中、デジタル化が進んでいるのに
 人に恋をする気持ちだけは
 いつまでもアナログだ」って
どこかの誰かが言うてました。
 
そんな?ノスタルジックな雰囲気漂う秋。
 
Rosemont の ノスタルジアシリーズに
新作さんが登場しました!!

N008-SWA-BBK  18,000 yen + TAX
 
「なんでこんなにかわいいんやろう?」
ってわたしがポソッと呟いたら
 
「レトロクラシックなところじゃないですか?」
ってKくんが爽やかにこたえてくれました。
 
いままでのトノー型やクッション型はもちろんですが
このシンプルな形が
ロゼモンには新鮮でかわいいです。
 

N008-YWA-EBR  20, 000 yen + TAX
 
イエローゴールド×ブラウンは
さらに秋らしくてステキ。
 
革ベルトは従来のものと変わらず
かんたんに付け替えのできる仕様になっているので
オンオフに合わせて
いくつかベルトをお持ちいただくのがオススメ!
 
 

サイズ感も、大きすぎず小さすぎずで
とっても扱いやすいサイズ。
視認性も高いので
お母様への贈りものにもぜひ!!
 
 
 
 
ノスタルジックな秋。
 
旬顔のシンプルウォッチもいいけれど
どこか懐かしい雰囲気の
Rosemont のお時計もぜひ手にとってみてくださいね☆
 
 
 
ついに羽毛布団を出しました。
ミソジになって急に冷えに敏感になりました
スタッフTがお届けしました。
 
みなさまも風邪など引きませんように・・・・☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:12.10.2016